2010年3月21日日曜日

LOOK

最近カーボンモノコックのトラックバイクに憧れている
そろそろカーボンに行きたいところだか、中古でも出ないしどうせ買うんならLOOKの496か596がいい。あくまでも夢。
一週間くらい続けて荒川をはしってた時に友達になった人がLOOKの496のロードを乗っていてほれて、ロードも買うならLOOK496か596になってしまった。
新品で買うのは今ある自転車を交換する位の覚悟なので、いい中古を狙っている、でもやっぱりトラックがいい。・・・・・・・
あのくそ硬いフレームを無理矢理しならせて荒川を走ってみたい
たぶん自転車に乗られる事になるが、そんな気にせず乗ってみたい・・・・
LOOKもいいがCORIMAも乗ってみたい、あのおとなしそうな丸い感じフレームはどんな裏が有るのかすごーーーーーーく気になる
あと乗れる物なら下の物も乗ってみたいな〜〜〜〜
LOOKとか競技関係でいらなくなったみたいな感じならくださいな・・・・・(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿