2010年3月29日月曜日

レストアの森

最近色々出てるレストアの森ですが・・・・
だいたいそうなんだろうな〜と思っていたんですが
最近e-beyでロッシンのピストが出ていたので、日本に送ってくれるかと聞いた所、しかと状態
何だこの出品者は!?って思っていたら、即決で終わってしまい。
残念でしたね。で終わってくれれば良かったんですが・・・

最近レストアの森のブログ見たら、そのロッシンとロッシンと同じ出品者のなんかのフレームと、チネリのスーパーコルサが出てるじゃないですか・・・

そのチネリもあまりにも安かったのでママチャリにでもしようかなと考えていた奴で、ちょっと欲しかったやつ

しかもアメリカの人が落としていて、その落札の数が半端じゃない
ただの妄想だがアメリカにもお仲間さんいるってことですね・・・・
ちなみに値段はチネリは7万くらいロッシンは10万くらいで終わってる・・・
これを一体いくらで売るんですかね・・
どうせ20万とか言うんですかね・・・

あーゆう所で商売されると本当に欲しい人が買えないで、意味も無くその物の物価が上がってしまう。
本当にやめて欲しいね・・・・

1 件のコメント:

  1. はじめまして。

    いつも拝見してます。
    とても良いチャリ乗ってますね☆

    私もe-bey見て、うぁぁ Rossin、Cinelli Supercorsa買おうか迷ってました。いつの間にか終了。あえなく断念。

    それでいつものようにピストの関してネットサーフィンしてたら、レストアの森のブログに狙ってたSupercorsa JAN!!
    うひょ~何も知らないでぼったくられる人可哀想ですね。

    10万ぐらいなら買いますが、どうせ20万で売ってると思いますね!

    返信削除