2010年3月15日月曜日

最近買ったもの


mavic zxelliumって言うみたいです
前からビンデングシューズは欲しくて何にしようか悩みに悩んでこれに決めました
最初はマウンテン用の古いやつがあってそれで使っていたのですが・・・・
さすが80年代、最初はロード用のがあって2回くらい乗ってスキットしたらソールがはがれ死亡
今もいちお現役のマウンテン用はソールと言うか、靴の裏のギザギザの部分がはがれだして半死

ってことでもう買おうと決め、まずshimanoは除外
ぶっ壊れた靴のメーカーのガヤルネはメジャーじゃないためあまり売っていないし
自転車屋さんで並んでるアディダスを買おうとすると3万くらい普通らしい
どうせなら裏がカーボンがいい
マヴィックあんじゃん・・・・・4万円・・・・・・・
とりあえず安い所・・・・・・・・
オークションだと2万円・・・・・・・・
何だこの差は・・・・・・・
即買いですね・・・・・
使ってみると、この機能が分かりましたね
なぜベルトのところがひもなのか・・
ベルトを緩める所が複雑の理由・・
自転車に乗ると分かりますね・・感動しました・・・・
遠出したいな〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿