2010年3月17日水曜日

昨日から

昨日からこれでチューブラのホィールと戦っている
うちの近くにあるYバイシクルで聞いてみると「使ってみる価値はあるよ」と言われて買ってやってみると、ボンドが柔らかくなるのはいいんだけど、上手く拭き取れず、ブレーキシューのところまでボンドがついてしまった・・・・
ついでにシンナー中毒になりそうなくらいまでやって
軽く気持ち悪くなったぐらい
それに対して落ちも悪い
普通にドライヤーでやれば良かったと後悔してる・・・・・・・・

ちなみに今は、やるからには最後までやろうと思い
「クリーナーを塗ってラップで包んでやるといい」と言われたので、やっている途中・・・・


とれないからリムセメントは使わない方がいいと思う・・・・・・・・・と言う話


0 件のコメント:

コメントを投稿