2010年3月22日月曜日

今日は・・・


風が無くていい感じでしたね
今日は卒業式が有り行きたくもないのに行かされ
11時頃終わり、6時に先輩と会う約束をしていたので、一回家帰ってゆっくりしてチャリ換えて来ようとしていた祝日のプランが・・・・・・・
1時30分から会議をするので集まってくださいの一言で、ブッ潰れてイライラ度MAX
何気なくダチを芝生になぎ倒して、とりあえず家帰って、MASHに換えて来ようと考え帰る
家着いてすぐ出発、
着いてすぐ会議かと思えば居ない奴がいて15分位遅れて、始まる
急いで来たのが水の泡
そして3時くらいに終わり・・・・
3時間30分くらい余裕が有る
とりあえずmacに行き昼飯
暇ができてイライラ度MAXが復活した
ちなみにちなみに今日は祝日で休みですよね
会議が無ければある程度休めたのに
今日は祝日ですよ
結局今日は学校を2往復もしたことになる
でもMASHを鬼コギすると気持ちいいね
車の後ろに張り付いてスリップストリームの中に入って走ると50キロは軽く出る
息をするのを忘れるくらいよ・・・・

やっぱブレーキは必要だよ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿