2010年3月14日日曜日

愛車4




全然ブログ書けてませんね

愛車しか紹介してないし・・・・・

今度は愛車4号目です
またしてもチネリです

めちゃくちゃ綺麗ですけど今こんなホイール着いてません
今じゃこの自転車が一番安い自転車になってしまったので高いパーツは高い自転車に飛んでいってしまいました・・・・・・・・・・・

さすがによろしくない位に汚れていたので、今日掃除しました
手が真っ黒です・・・・・・・・・・・・
自転車は大切に乗るのもいいですけど、物として、ガンガン乗るのも楽しいのかなと掃除しながら思っていたのですが、
やっぱりカッコ付けて、抜かれたら抜き返すみたいな感じでいいやと、 
今思いました(笑)


1 件のコメント:

  1. MITSURUさん
    はじめまして。
    今までも色々なところで愛車拝見してました。
    お宝ばっかり別世界ですねっ。
    ボクの知らない世界です・・・。
    うらやましー!を通り越しちゃってますw

    返信削除