2010年3月31日水曜日

サイクリング

今日は朝7時位からサイクリングに行ってきました。
荒川のこっからスタートして・・・・

ここまで・・・
海が見える所まで・・・

途中からこうゆう本気仕様の人がいたので、ずっと後ろについってました(笑)
で、一回戻って、都心の方に行って、パンチサイクルの前通って、シミズサイクル行って、原宿抜けて、ドリームワークス行って、セクソン行って、また浅草行って、荒川に戻って、帰宅・・・・

自転車屋巡りって感じですね・・・
軽く今肺がきつい感じがして、ねっころがったら、すぐ寝そうな勢い・・

しかも帰りのあともうちょっとのところでガス欠みたいに体力がなくなり、昼もあまり食ってなかったので、これは下手すると倒れるぞと思い、コンビニを探すが、田舎なので、ない・・・
結局知ってる所まで走る事になり、7・11が天国に見えて、店に入りカレーとレットブルをとり、そく給油・・・
なんとか帰宅は出来たが、適度に食事をとる事は本当に必要だと感じた・・・・
皆さん気をつけて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿