2010年7月24日土曜日

de rosa




ハンドル変えてみました
最初はあるパーツでママチャリ状態で気持ち悪かったんのであんま紹介とかはしなかったんですけどハンドル変えたら素晴しくカッコいいので・・・・・

今njsが自分の中で熱いんですけど・・・
別にnjsじゃなくてもいいじゃないかな?って思ちゃったりしてます
多分日本車の変わったフレームが欲しい
前も言いましたけどairのパイプで作ってくれたやつなんか最高なんだけど・・・・
なかなか出会えないよね・・・・
持ってたら教えてね・・・
価格によるけど
鉄のアルミほど太くなくて少々エアロチックなやつがいいっすね・・
悪趣味とも見られるかもだけど、リムとか簡単にカーボンに出来る物はカーボンにしたい
リムとか
うん
バトンとかディスクじゃなくてリム、いやディープリム
出来ればカンパのboraのフロントバラしてスターハブいや出来ればcorimaいや出来ればzippいや出来れば中古のなんかのリム、最終的にはオークションに売ってる一万のカーボンリム

とにかくリムをカーボンにしたい・・・・・
たぶんそれが目的だと思う・・・・・


そんな妄想に浸ってたら素晴しい繊維の固まり見つけてしまいましてね・・・
lookは取りのがしたんですけど
今度はPちゃんとCちゃんを見つけてしまいましてね
これはまずい・・・・・・・・・・

1 件のコメント: