2010年7月17日土曜日

cinelli laser







だいぶcinelli laserオタクなってしまった感じがします
最近Yオフにでたレーザーはhttp://velospace.org/node/5477ここにあった物だったみたいで、でちなみにこの人の持ってるフレーム達の写真が一番上
どうやって手に入れたのか、始めからあったのか知らないけどロッシンもあるしデローサも4台くらいあるそして、この白いレーザーも2台あるみたいだし
そうとう前にオークションにでた3000$の水色のデローサとシャマルの個体もここからだったりするかもしれない・・
そしてそしてその個体がバラ売りされてフレーム3000$・シャマル1500$まで行ったと言う馬鹿の話・・・・
そしてそのフレームは森にあったりするかもわからん・・・・・・(笑)

とにかくこの普通の後ろの壁と床はよく見ますね・・
今回Yオークション出した人はどうやってかその人から買った見たいですね
ちなみに一緒に出てた紺色のコルナゴのファニーも同じ所で見た気もするし
デローサだって、フォークからハンドル出てる500代のやつもe-beyに出てたやつで
デローサだって2300くらいだったし500代もそんな高くなかったし
まぁ転売目的だったらむりな値段だよね・・・・
結局売れてないけど・・・・・

いろいろ調べているうちに世界のピスト事情がわかって気がしてしまったって話

とレーザーが欲しいって話

結構前かららしいけどレーザー復活するらしいよね・・
MAXパイプを作り始めてるって話しだし・・・・

どうせなら形そのままでカーボンで作って欲しかったな〜〜〜
カーボンパイプのMAXとか作って、カンパも80年代に戻ってもらって、地球儀型のギブリで
クランクも刻印のブラックアルマイトとかでハンドルもramぽいブルホーンとか作って
最高すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿