2010年7月31日土曜日

何がしたいんだ





いいな〜〜〜って思いますけどシートポストの高さ見て下さいよ・・・・
足長すぎでしょ・・・・・・

でもやっぱ乗ってみたいですよね
しかもギブリも地球儀マークだよ!!いいなこの時代・・
今はみんなマヴィック イオとかであれも見ると美しいけどやっぱりカンパもがんばって欲しいと思っていたりする・・・
だいたい世界戦とか見ててもカンパのギブリはほとんど見ないしだいたいマヴィックイオみたいなフロントホイールが無いって言うのが問題なんだけどね・・・
カンパにはがんばってもらいたい・・・
作ってくれるなら,フロントはFIR的な物を期待してたりする・・・・・

でもやっぱり今の僕の状況からしてマヴィックの前後セット欲しかったりする・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿